丙午のエネルギーを活かす
おはようございます。
今日は気温が上がりそうですねー。
本格的に夏を迎える準備をしなくては。。。
さてこんな不思議な映像が下りてきました。
見えたのはコレ![]()

柵の手前に人間がいます。
柵の内側には神界の方がいらっしゃいます。
(神社でいうところの拝殿と本殿って感じかなー? )
神界の方は手に青々とした草の束を持ってらっしゃるのですが、柏手を一度打つと上部に火が着くんです。
そしてその草の束を、人間に配られていました。
更に見ていくと、神界の方の側に馬が一頭現れて、
人間達は分けて頂いた火付きの草を、神馬に餌として与えている。。そんな感じの映像でした。。
皆さん、今年は丙午ですよー。(もう記憶に遠いかな???(笑))
火の情熱と勢いで変革を起せる一年。
神界の方々は、この大きなエネルギーで日本を変化前進させていきたい
とお考えの様でした。
その勢いを増すためには、人間の意識もそちら側に向いて行かないといけないのですが、(個人の意識が集まったものが集合意識となる。)
人間の意識は、変革よりも安定志向気味なのだと思います。
丙午のエネルギーをもっと自分に取り入れなさい![]()
というメッセージです。
具体的には、情熱を持って大切だと信じていることに取り組むとか、新たな事にチャレンジするとか。。
自己実現を進めるには、絶好の機会だと思います。
60年に一度のチャンスですよ
是非活かしていってくださいませ![]()

