丙午のエネルギーを活かす

おはようございます。

今日は気温が上がりそうですねー。

本格的に夏を迎える準備をしなくては。。。

さてこんな不思議な映像が下りてきました。

見えたのはコレ下差し

柵の手前に人間がいます。

柵の内側には神界の方がいらっしゃいます。

(神社でいうところの拝殿と本殿って感じかなー? )

神界の方は手に青々とした草の束を持ってらっしゃるのですが、柏手を一度打つと上部に火が着くんです。

そしてその草の束を、人間に配られていました。

更に見ていくと、神界の方の側に馬が一頭現れて、

人間達は分けて頂いた火付きの草を、神馬に餌として与えている。。そんな感じの映像でした。。

皆さん、今年は丙午ですよー。(もう記憶に遠いかな???(笑))

火の情熱と勢いで変革を起せる一年。

神界の方々は、この大きなエネルギーで日本を変化前進させていきたいアップ とお考えの様でした。

その勢いを増すためには、人間の意識もそちら側に向いて行かないといけないのですが、(個人の意識が集まったものが集合意識となる。)

人間の意識は、変革よりも安定志向気味なのだと思います。

丙午のエネルギーをもっと自分に取り入れなさい虹キラキラ というメッセージです。

具体的には、情熱を持って大切だと信じていることに取り組むとか、新たな事にチャレンジするとか。。

自己実現を進めるには、絶好の機会だと思います。

60年に一度のチャンスですよ楽譜 

是非活かしていってくださいませニコニコ