お気に召すまま

おはようございます。

今日は曇り空って感じなのかな~?

さていつもと違うテイストの話が下りてきました。(笑)

見えたのはコレ下差し

ロート状の長い長い滑り台。

人は渦を巻くように、その滑り台を流れ落ちていくわけです。

(最初はゆっくり、先に進むほどスピードが上がります)

一番下まで落ち切ると、”ここから○○界”な幕を持った人がいる場所にたどり着き、

小さな穴から這い出てきます。。

まるで人がこの世に生れ落ちる時の産道のようでもあり、霊界に還る時の道のりのようでもあり。。。デス。

滑り落ちてきた人達は、生命の樹の内部の様な複雑な通路を通って、自分に最も相応しい世界に向かっていくようです。

見たところ同じ様な体験をしたいビックリマーク という人が多い様で、ある扉の前には列が出来ていました。

(スリルを味わえるジェットコースターに並ぶ人達。。みたいな感じ)

私は、宇宙の愛のルールに基づいて不幸な体験も幸せな体験も

本人が飽きるまで堪能できるというのが、地球って事なんだろうなーと思いました。

○○沼の多種多様さは、地球ならでは? かも。

まだまだ地球(三次元的な限定的な世界)を楽しみたい人は、楽しめばいい楽譜

限界の無い領域を体験したい人は、自己統合を進めればいいラブラブ って事だと思います。

お気に召すままウインク