お気に召すまま
おはようございます。
今日は曇り空って感じなのかな~?
さていつもと違うテイストの話が下りてきました。(笑)
見えたのはコレ![]()

ロート状の長い長い滑り台。
人は渦を巻くように、その滑り台を流れ落ちていくわけです。
(最初はゆっくり、先に進むほどスピードが上がります)
一番下まで落ち切ると、”ここから○○界”な幕を持った人がいる場所にたどり着き、
小さな穴から這い出てきます。。
まるで人がこの世に生れ落ちる時の産道のようでもあり、霊界に還る時の道のりのようでもあり。。。デス。
滑り落ちてきた人達は、生命の樹の内部の様な複雑な通路を通って、自分に最も相応しい世界に向かっていくようです。
見たところ同じ様な体験をしたい
という人が多い様で、ある扉の前には列が出来ていました。
(スリルを味わえるジェットコースターに並ぶ人達。。みたいな感じ)
私は、宇宙の愛のルールに基づいて不幸な体験も幸せな体験も
本人が飽きるまで堪能できるというのが、地球って事なんだろうなーと思いました。
○○沼の多種多様さは、地球ならでは? かも。
まだまだ地球(三次元的な限定的な世界)を楽しみたい人は、楽しめばいい![]()
限界の無い領域を体験したい人は、自己統合を進めればいい
って事だと思います。
お気に召すまま![]()

