その像はホンモノですか?

おはようございます。

今日も気温は高めだそうですねー。

こたつ布団洗濯しに行かないとビックリマーク

さてこんな話が下りてきました。

見えたのはコレ下差し

はたきと雑巾で身の回りのお掃除をする様子でした。

興味深かったのは、

大きめの像があるんですが、その像をまずトンカチでたたいていたこと。

中身が詰まっているか? 張りぼての像か?を確認している感じ。

これはどういう事かというと、信念とかこれが私の生きる道ービックリマーク と外側に対しても発信している自分の姿は、

中身の詰まったホンモノなのか?(スピリットと共に歩めている道なのか?) を確認しなさい。。という事なんです。

偽物なら、像は簡単に壊れてしまいます。”埃と一緒にかたしなさい。”

ホンモノだと確認できたら、その像をピカピカに磨き上げるタイミングですよーラブラブ  デス。

多くの人の意見、ムードや流行に流されて、自分を見誤っていないか?本当に自分自身が目指す方向性なのか?

も再確認したらよいと思いますよウインク

突然の雷雨のタイミングで、ランチにハマムラへ。。

ハマムラは、昔から京都にある気取らない、一人でも入店しやすい中華のお店です。

南の方にしかなくて。。

辛子そばが人気なんですが、昨日はたまご春巻きが無性に食べたくなりました。

食べ過ぎました(笑)。