お祭りが始まりますよ~‼
おはようございます。
今日はまた気温が上がりそうですねー。
体を慣らしていくには、良いのかも?(笑)
今日はマニアックな話です。
いよいよ始まるんだなー的な話が下りてきました。
見えたのはコレ![]()

大きな太鼓があるんです。
龍が太鼓にエネルギーを与えていました。
エネルギーが充填された太鼓が打ち鳴らされ出すと、平らだった地面がうねりだしたんです![]()
今も日本各地で地震は起きていますが、即大地震に繋がるということではありません。
日本は、天の龍と地の龍で構成されている国だという話があります。
天の龍は宇宙からのエネルギーを受け取り、地の龍はエネルギーを大地に根差していく(現実化させる)。。
そんな役割を持っているそうです。
この映像を見せられた時に、いよいよ天の龍が地の龍に力を与えられる時がくるんだなー
と思いました。
逆転? 復活? 再生? 再誕? そんな感じです。
さてあなたの準備は出来ていますか??

