お祭りが始まりますよ~‼

おはようございます。

今日はまた気温が上がりそうですねー。

体を慣らしていくには、良いのかも?(笑)

今日はマニアックな話です。

いよいよ始まるんだなー的な話が下りてきました。

見えたのはコレ下差し

大きな太鼓があるんです。

龍が太鼓にエネルギーを与えていました。

エネルギーが充填された太鼓が打ち鳴らされ出すと、平らだった地面がうねりだしたんですびっくり

今も日本各地で地震は起きていますが、即大地震に繋がるということではありません。

日本は、天の龍と地の龍で構成されている国だという話があります。

天の龍は宇宙からのエネルギーを受け取り、地の龍はエネルギーを大地に根差していく(現実化させる)。。

そんな役割を持っているそうです。

この映像を見せられた時に、いよいよ天の龍が地の龍に力を与えられる時がくるんだなーラブ と思いました。

逆転? 復活? 再生? 再誕? そんな感じです。

さてあなたの準備は出来ていますか??