新たな価値感を生み出していきましょう☆彡
おはようございます。
今日も真夏日らしいですねー。
いよいよエアコンか? と思ってたのですが、湿気が低いおかげで、窓を開けていれば十分![]()
まだエアコンは使用せず。。デス(笑)。
さて、こんな話が下りてきました
見えたのはコレ![]()

川を挟んで二人の人物が立っています。
これは、例えば男性性と女性性、物質主義と精神性・・の様な正反対の価値観を持つ者同士って感じです。
両者の間には明らかな隔たりがあって、どちらも川を渡る意思はなさそう。(分かり合えないと思っている)
高次の存在は両者に対して、頑な考え方(私が絶対正しい)を手放せ
相対する者達の意見を聞く余裕を持ちなさい。
そうすれば次第に、両者の善きところがmixされた新たな価値観(子供)が生まれてくる。。というメッセージです![]()
![]()
男性が能力的に優れている
新しい命を生み出せる女性の方が優れている![]()
自分自身の中にも両性は存在しています。
そう両性があってこそ、自身を活性化させ、命をも継続できる星なんですよ~。
(対立する意味がない)
又物質主義に偏り過ぎても、スピリチュアルな考え方に傾倒しすぎても、あなたらしい幸せを実現することは難しいですよね?
両輪を上手く動かしていく事が、地球を謳歌できる方法。。です![]()
もし自分は、○○に偏り過ぎてるかも? と思うことがあるなら、
修正時期ですよ![]()
![]()

暑い季節が始まったので、今年初のフルーツ寒天を作りました![]()
後味さっぱりで、夏の定番デス![]()

