大地の膿だし

おはようございます。

今日は午後から雨のようですね。

さて現在各地で行われていることについて、こんな話が下りてきました。

見えたのはコレ下差し

深い深いクレバスがあるんです。

両側から白い長い布を引き出す人達。

布と共に引き出されてきたのは、ローラーで押しつぶされた様なペラペラな人間(一反もめんみたいな。。(笑))でした。

これはどういう事かというと、長年自然を無視してきた人間のエゴ(物質主義優先による自然破壊とか)や

大地が長年吸収してきてくれた人のネガティブなエネルギーを、取り除く時がきたビックリマーク って事なんですよ。

各地で起こっている地震は、この作業中って事もあるかも知れないですね。。

関係ない人なんていませんよ。

もしかして今生自分が思う豊かさを手にした人生を送っていたとしても、

それは物質主義を積み重ねた一種の恩恵かもしれないし、

過去生の中で発したネガティブなエネルギーも、確実に入っているんですから。。

自分ができる自然(地球)との調和について、よくよく考えてみてくださいませニコニコ

暫くこの膿みだしは続くようです。

どうか大地が少しでも早く元気になってくれますようにお願い

京都では、加茂なすの季節が始まりました楽譜

まずは定番の田楽。。