正道を進みなさい
おはようございます。
この週末は日曜日の方がお天気良さそうですねー。
さてこんな話が下りてきました。
見えたのはコレ![]()

正面には、上位の高次の存在がいらっしゃいました。ジャッジする役割?
横側には側近的な存在(こちらの皆様も高次の存在です)が、並んでらっしゃいました。
しばらくすると、高次の存在に宙を飛んで近づいてくる一人の姿が見えたのですが、
何故か? ユーフォ―キャッチャーの爪の様なものに捕まって、遠くに引き離されて行くのです![]()
(面会を拒否された感じ。。)
一方はるか後方に、自分の足を使って目的の地へ向かう人々がいました。
三蔵法師みたいなイメージかな~??
高次の存在は、この人達の到着を待っている。。そんな感じの映像でした。
これはどういう事かというと、
高次の存在は能力の大きさやある無し、権力の大きさ等で人を判断しない。優遇なぞしないって事です。
どれだけ身の詰まった経験を重ね、宇宙の真理に基づいた生き方をしているか? が重要である とのメッセージです。
能力や権力がある人達は、素晴らしい人である!! という思い込みは、違いますよー。
また力さえ身に着ければ、私も優遇される側の人になれる!! これも思い違い。。って事です。
(こういう思い違いをしている人は、結構多いかも?)
地道に自分の人生を生きて、自分の真実を見つけ出していくのが正道![]()
て事ですよ。
ご参考までに![]()

実山椒の季節に入ったので、まずはちりめん山椒を作ってみました![]()
私のお気に入りは、京風の色薄目でみりんとかはあまり入れないモノです(笑)。
下茹でした実山椒は冷凍してあるので、次は何を作ってみようかな~![]()

