新天地を求めて移動
おはようございます。
今日は気温が上がりそうですねー。
さて週末に下りてきた話です。
見えたのはコレ![]()

険しい谷にかかるつり橋を、一列になって渡る人達。。
よく見てみると来た方向の山は、端から崩れかけていました。。
これはどういう事かというと、
新天地を求めて、人間が大移動を始めている。。という、正に今の状況を現しています。
(安息地だと思っていた場所は崩壊の時を迎えていて、移動するしかないんです
)
当然ながら、細いつり橋です。
身軽でないと反対側に渡り切ることは出来ません。
そう言えばこんなのも見てたんですよー。
様々な物が流れてくる川の中で前進しようとする人がいて、左手で障害物をかき分けながら進んでいました。
(右腕は、しっかりと小さな子供を抱いていたんです。)
この子だけは絶対守りきらないと
デス
その人にとって一番大切なモノ、事の象徴が、子供の姿になってる感じ。
自分にとって、本当に必要な事って何だろう
について考える機会を持って下さると良いと思います![]()

