新天地を求めて移動

おはようございます。

今日は気温が上がりそうですねー。

さて週末に下りてきた話です。

見えたのはコレ下差し

険しい谷にかかるつり橋を、一列になって渡る人達。。

よく見てみると来た方向の山は、端から崩れかけていました。。

これはどういう事かというと、

新天地を求めて、人間が大移動を始めている。。という、正に今の状況を現しています。

(安息地だと思っていた場所は崩壊の時を迎えていて、移動するしかないんですあせる

当然ながら、細いつり橋です。

身軽でないと反対側に渡り切ることは出来ません。

そう言えばこんなのも見てたんですよー。

様々な物が流れてくる川の中で前進しようとする人がいて、左手で障害物をかき分けながら進んでいました。

(右腕は、しっかりと小さな子供を抱いていたんです。)

この子だけは絶対守りきらないとビックリマーク デス

その人にとって一番大切なモノ、事の象徴が、子供の姿になってる感じ。

自分にとって、本当に必要な事って何だろう!? について考える機会を持って下さると良いと思いますニコニコ