台風もおかげさま
おはようございます。
今日は曇り予報ですね。
スイマセン。少し日が経ってしまいました![]()
高次の存在は台風が来ようと地震が来ようと、変わらずのスタンスでメッセージを下ろされるので(笑)。。
(どのような時でも、大切な事や時分自身を見失わない様に。少しでも前に進みなさいよ的なお話です。)
読んで下さっている方が辛くなるんじゃないかな~と思って、ちょっとお休みさせて頂いていました。
今回の台風は大地もそうですが、各個人のエネルギー浄化をものすごくサポートしてくれました。
私も久しぶりに夜中に激昂する夢を見て、目が覚めたんですよ![]()
(あまりにも内内の話なんで、内容は書きませんが。。(笑))
そのおかげで翌朝は、溜まっていたストレスがぶっ飛んでスッキリしてました![]()
ネガティブな言葉や感情は、地球の為にも自分の為にも表に出さないうちに昇華できるのが一番なんですけど、
チリ積もや大きな感情は、なかなか昇華出来ないこともありますよね。。
そういう時の簡単な対処法は・・・
トイレの水を流しながら、言葉にはせず、感情のみを出すつもりで、
うわー!とか くそ―‼ とかの想いを便器に向かって叫んで、出し切って下さい![]()
これ小さな台風状態なんで、各方面に障りが少ないみたいです
一度やってみてくださいませ。
台風は、私のネガティブを奥底から引き出してくれたのですが、
かなり強めのエネルギーを出してしまったので、昨日はPCの調子が悪くて。。![]()
ようやく復活出来たので、またコツコツ頑張ります![]()

